厚揚げのベーコン巻きなど

PA240110
この前作った夕飯です。
・厚揚げのベーコン巻き照り焼き味
・水菜と卵炒め
・スープ餃子

スープ餃子の餃子は、ほうれん草を練り込んだ皮で作られています。
おいしいけど、練り込まない皮のほうが好きですね。

厚揚げ料理、あんまり作らないなーと思って2パック買っちゃいました。
1パック使って、残りの1パックは今日の夕飯で使いました。
ちなみに今日の夕飯は
・ブリのにんにくステーキ
・厚揚げの甘辛ステーキ(ピーマン、エノキ入り)
・もやしとベーコン炒め
・人参としめじのお味噌汁
作った後に、メインを2品作ってしまったんじゃないかと気づきました。

おまけ。
PA240103
スーパーで見かけておいしそう!と思って買っちゃいました。
パッケージの写真そのまんまでした。
甘くておいしかったです。
ただ、4パックしか入ってないので直ぐなくなりました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です