人参といんげんの肉巻きを作りました。

PA100049
今日の夕飯に人参といんげんの肉巻きを作りました。
ポテトサラダも作ろうと考えていましたが、思った以上に肉巻きができたので、ポテトサラダは無しにしました。
今日のメニューは肉まん、人参といんげんの肉巻き、わかめと豆腐のスープです。
ヤマザキの具たっぷり肉まんが大好きなんですが、その肉まんがなんと半額でした。
なので今日は珍しく肉まんです。

それと、スーパーでまな板と排水溝のためにキッチン泡ハイターを買いましたー!
PA100040
CMで観て、ずっと気になってたんです。
夕飯を食べて片付けをした後、早速使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です