さつま芋のお菓子

P9280041
昨日の夜、さつま芋でできた和菓子を食べました。
白あんのようなものが中に入っていて、コーヒーとよく合いました。
夏から秋にかけて、かぼちゃやさつま芋のお菓子を見かけるようになったので、つい買っちゃいます。
かぼちゃプリンにかぼちゃパイも食べました。
今度はどんなお菓子買おうかなー

おまけ。
またブレスレット作っちゃいました。
no13ブルーのブレスレット
no13_2ブルーのブレスレット
爽やかな色合いのブルーグリーンフローライトを使用しています。
ちょっとシンプルになってしまいましたが、たまにはこんなブレスレットもいいよね。
そして、もう一つ作りました。
no14バラのブレスレット
no14_2バラのブレスレット
イエロージェード、オレンジアベンチュリンなどを使用しています。
ピンクのバラのブレスレットと似ていますが、石の配置などが違っています。
目指せ20種類を目標に毎日頑張ってます。
20種類×5色?展開を目指しています。
本格的にやる予定なので、ハンドメイド専用ブログやサイトも現在作っています。
なるべくシンプルなサイトを、と考えています。
見やすさ重視で考えているので、デザインは全くする予定はないです。
完成したらブログでお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です