早速、2種類のブレスレットを作りました。

早速、2種類作りました。
淡い色のブレスレット
ピンクとブラウン系のブレスレット
下のブレスレット、実際はこんな色じゃないです。
写真を撮るのって難しい…!

天然石なのですが、何も思わず買ったので、いろんな色、いろんな形があって作りづらいです(笑*
今持ってるビーズはピンク系とイエロー系ばかりなので、今度はブルー系とパープル系とグリーン系が欲しいな。
とりあえず初心者だし、石の形は全部ラウンドにしようと思います。
いろんな形を買うと使いづらくてちょっと後悔しました。
浅草橋もいいけど、ネットで買うのもいいかもなぁ
キレイな色の石やいろんな種類の石があって、どれもこれも欲しくなりました。
お財布と相談しながら買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です