昨日、靖国神社へ行ってきました。

昨日は68回目の終戦記念日でしたね。
夜、靖国神社へ行ってきました。
19時頃でしたが、たくさんの人がいました。

その帰りにオムライスを食べたり、東京駅でずっと食べたかった「すいーとぽてたまご」を買いました。
P8150046
東京駅の1店舗でしか販売してないんですよね。
他にはご当地のお店で「キャラメルコーンりんご味」や「バリィさんの焼きショコラ」を買いました。
すいーとぽてたまごはその名の通りスイートポテトでした。
普通のスイートポテトでちょっと期待外れだったなぁ
大好きなごまたまごも買えばよかった…

夕方にポストを確認したら、この前購入した鳩みう子さんのことりのブローチが届いていたので、早速つけました。
P8150040
小さくて可愛い!
鳩みう子さんの作品はキラキラで凄く可愛くて大好きです。
ちょっと前にネコのヘアピンを2つ購入しましたが、今回はことりのブローチです。
実はiPhoneケースも狙っています(笑*
ガラケーなので今は買えませんが、iPhoneにしたらオーダーして作ってもらおうと考えています。
早くiPhoneにしたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です