コーディネートをしてみました。

明日のお出かけのために一人ファッションショーをしてました。
こんな感じ。
P7180010
持ってる服でコーディネートしたので、微妙だなぁ…
自分、センスがなさすぎ…!
バッグも合ってない気がするし、もうちょっと雑誌とか見て勉強しないとなぁ

なぜ一人ファッションショーをしていたかというと、昨日服を通販して届いたからです。
前結びデニムシャツ、花柄のタンクトップ、ラインストーンタンクトップ、フリルのキュロットスカートの4点を買いました。
本当はデニムシャツと花柄のタンクトップのコーディネートを考えていたのですが、持ってるスカートとあまりにも不似合すぎてやめました。
フリルのキュロットスカートは部屋着用です。
もうボロボロで新しいの買わなきゃと思っていたので、買えてよかったです。
それにしても明日のネコカフェ楽しみー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です