お仕事帰りのお土産♪♪

P5220001
昨日、仕事帰りにお土産をたくさん買ってきてくれました。
ミスドのドーナツにファミからにコンビニスイーツ!
ファミからは昨日と今朝の2回に分けて食べて、コンビニスイーツは昨日のおやつにしました。
ミスドのドーナツは冷蔵庫で冷えてます♪♪

ファミからって今月の21日から発売されたみたいです。
この前、CMを見てる時に発売するんだー!って言った記憶があります。
醤油と塩味の2種類があるみたいですが、今回は醤油味を。
食べてみた感想ですが、普通のから揚げですね。
1つが大きくてすごくボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいになりそうです。
冷蔵庫で冷えたから揚げもおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です