デザインフェスタに行ってきましたー!

P5190011
デザフェスに行くの凄く楽しみにしていたのですが、今朝は寝坊して10時半くらいに起きました。
急いで支度をして行ってきました!
デザインフェスタ。

とにかく可愛い雑貨がたくさんで、大好きな作家さんと気になってる作家さんを見てから順番に眺めました。
名刺もばっちり貰ってきたので、チェックしないと!
どれもこれも可愛くて、既製品にはない可愛さでした。
キャンドルを販売しているブースも可愛かったので眺めましたが、普通のキャンドルを販売しているところと、可愛い動物の形にしてるところとマーブル模様にしてるところと3パターンありましたが、動物の形とマーブル模様のところはお客さんがいましたが、普通のシンプルなキャンドルのところは人がいませんでした。
既製品にはない個性的なものが売れるんだなぁって改めて感じました。
ここでしか買えない、可愛いものを作ってる人のブースは人だかりができてました。
私もいつか個性的なアクセサリーを作りたいと思いました。
頑張ろう!

デザインフェスタ、初めて行きましたがいいですね。
また行きたいです。

一通り眺めた後はソフトクリームを食べたり、ケバブを食べたりお腹を満たしました。
P5190013
おいしかったです。
ごちそうさまですー!

駅からスカイツリーが見れて、思わず写真を撮っちゃいました。
P5190029
曇ってたので、あまりキレイじゃないなぁ

この後はスタバでフラペチーノが飲みたいなと思い、スタバにも行ってきました。
P5190032
コーヒーティラミスフラペチーノ。
スタバは2回目ですが、このフラペチーノ、濃厚ですごーくおいしかったです。
ストローで飲んだり、スプーンですくったりしていただきました。
食べる飲み物みたいな感じでしたね。
また食べたい♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です