代々木公園・フラワーフェスティバル

P5030049
代々木公園に到着すると、フラワーフェスティバル以外にも、何かイベントを行っていました。
P5030051
P5030057
何のイベントをしているのかよく分かりませんでしたが、たくさんの屋台があり、たくさんの人が列を作っていました。

フラワーフェスティバルはどこだろう?と思い、ウロウロしていたらキレイな庭?を発見しました。
P5030058
凄くキレイです。
自分もいつかはこんな庭を作りたいと憧れていたのでワクワクしました。
代々木公園って意外と広いんですね。
初めてきましたが、東京だということを忘れさせてくれるほどののどかさでした。
まさか都内にもこんなのどかな場所があったとは。
今度はお弁当を持って、また来たいです♪♪
P5030060
この後は、一緒に行った人の卒業した高校に案内してあげるよ!ということで、見に行ってきました。
高校に行く前にカフェでポテト半分?と苺スムージーを飲みました。
P5030061
苺スムージー、見た目以上にボリュームがあり、飲みきれるか不安になりました(笑*
凄くおいしくて、安いし、夏にいいなぁと思いました。

秋葉原に移動して、マウスを買ったり、ゲームを買ったりしました。
夕飯はヨドバシにある鎌倉パスタ。
P5030067
しらすと梅のパスタですが、写真撮り忘れて混ぜようとしたときに気づきました。
前菜は大好きなキッシュです。
キッシュは半分あげました。
キッシュのみなのかと思ったらサラダもついてきたので、こっちのほうがお得なんじゃないかと思ってしまった…
一緒に行った人はこんなパスタ食べてました。
P5030069
デザート。
P5030071
一緒に行った人のデザート。
P5030074

帰宅後、格闘ゲームしたり、ぷよぷよで対戦!
どちらもやりこんでるらしくて、すごーく強かったです。
楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です