ソニービルへ行ってきました。

P5030001
カルピスを飲みながら昨日、ソニービルに行ってきました。
P5030005
リサガスちゃんに会うのが凄く楽しみで、ドキドキワクワクしながら行ってきました。

「ガスパールのお誕生日」のワンシーンをフラワーアートで展示されていたので、じっくり眺めました。
P5030007
色鮮やかな花で作られていたので、凄くキレイでした。
もっといろんなシーンのフラワーアート見たかったなぁ

中に入ると、リサガスちゃんのフィギュアがお出迎え。
可愛くて、つい写真撮っちゃいました(笑*
P5030008
後ろに見えるのがグッズ販売のお店です。
実はここでメラミンカップとボールペンを買っちゃいましたー!
P5030066
歯磨きコップ、そろそろ新しいの欲しいなぁと思っていたので、丁度いいのか見つかって満足です。
ボールペンは毎日使ってるので、何本あっても困らないので。

ソニービルについた瞬間、グッズを見る前にカフェに寄りました。
1日20セット限定のリサとガスパールセットを求めて早々とカフェへ。
もちろんリサとガスパールセットを注文です。
店内に入ってメニューを眺めると普通のメニューしかなくて、あれ?ここのカフェだよね?と思い、パンフレットを確認し直しました。
やっぱりここだ…と思い店員さんを呼ぼうとしたら、気づいてくれたのはいいけど何かをしに行かれて、もう一度呼ぼうとしたらリサガスちゃんのメニュー表を持ってきてくれて、これですか?って気づいてくれました。
メニュー表を取りに行かれてたみたいです。
カウンター席だったので、店員さんにまるぎこえだったようです(笑*
無事に注文できました!
P5030011
P5030010
P5030013
リサガスちゃんが可愛すぎて、始終笑顔でした。
可愛くて飲めないよー
飲めないけど、飲んじゃいました。
ホットチョコレートは苦味があり、大人の味でした。
アイスは甘くてホットチョコレートとよく合います。
どっちもおいしかったです♪♪
アイスを食べ終わった後、旗をお持ち帰りしました。
P5030014
今思いましたが、これ持って帰ってよかったのかな?

P5030018
P5030019
とにかくリサガスちゃんが可愛くて大満足です。
実は記念撮影ができるコーナーがあったので、1枚撮ってもらいました。
嬉しい!

ソニービルから出た後、渋谷のフラワーフェスティバルに向けて電車で移動しました。
ここでリボンがたっぷりついた可愛いカゴバッグを発見しました。
どのくらい収納されるのかなーと思い、見てみると、なんだか安っぽい生地だったので、やめました。
夏に向けて可愛いカゴバッグが欲しいなー!

今度はお腹空いたねぇっていうことで、渋谷でオマールエビのスフレグラタンを食べました。
P5030035
P5030038
中はとろっとろ。
スフレなので、ふわふわ。
食べごたえがないので、女性向けのお店ですね。
一緒に行った人はオムライス食べてました。
P5030046
ボリュームがありそうに見えますが、実は卵がスフレ状態なので、泡を食べている感じです。
なので、ものたりなーいって言ってました。
おいしかったですが、もう1度食べに来たいところではないですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です