居酒屋さんでご飯

この前、居酒屋さんにご飯食べに行きました!
まずはカシスオレンジ。
P4290029
飲みやすくておいしかったです。
カクテル系は大好きなので、もっといろいろ飲んでみたいかも。

今度はエビのから揚げを注文。
P4290030
想像していたのとちょっと違ってた!
黒目が怖くて食べるの躊躇しました(笑*
こんなの食べられない…!って言いながらドキドキしつつ一口食べると意外にもおいしかったです。
塩味がきてておいしかったです。

他には一口カツを注文したり、
P4290031

焼き鳥を注文したり(取り忘れたものもあります…)
P4290033

ペペロンチーノピザや生ハムピザを注文しました。
P4290036
P4290034
思ったよりピザがシンプルすぎてビックリしました。
見た目がちょっと…(笑*

シメはモツ煮込みだったはずが、売切れてしまったようで釜飯を注文しました。
P4290037
炎が消えるまで20分くらい待ちました。
そろそろ炊き上がるかも、っていうところで湯気の勢いが強くなりました!
P4290040
釜飯おいしかったです。
大好きなおこげもあり、満足です。
P4290043
ごちそうさまでした♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です