リサとガスパール ソニービルへいく 2013

ついにリサガスちゃんが東京・銀座のソニービルへやってきましたー!
4月26日(金)~5月12日(日)の期間中に銀座のソニービル全館が「リサとガスパール」の世界一色に染まるらしいです。

【屋外イベントスペース ソニースクエア】
フラワーアート展示
【1階エントランス】
リサとガスパールショップ、記念撮影コーナー
【1・2階ソニーショールーム】
リサとガスパールのホームパーティー、思い出写真でフォトブック作り
【8階コミュニケーションゾーンOPUS(オーパス)】
ソニーとリサとガスパールのデジタル・アート・ミュージアム

また、パブ・カーディナルではイベント限定のオリジナルメニューが1日20セット限定で食べることができるみたいです。
もちろん、今度の金曜日辺りにソニービルにリサガスちゃん達に会いに行こう!と計画を立ててるところです。
凄く楽しみです。

今月7月辺りに富士急ハイランドでリサガスちゃんのテーマパークができるみたいで、その紹介も晴海通り側のショーウィンドウ「サーフェス」でされるみたいで楽しみです。
リサガスちゃんのテーマパークは世界初らしい!
富士急ハイランド行きたいなぁー!

http://www.sonybuilding.jp/event/lisagas2013/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です