昨日の一人ご飯と近況

P4120007
昨日は夜、一人ご飯だったので、簡単なご飯です。
焼きそば(+半熟目玉焼き)、豆腐とわかめのお味噌汁でした。
福神漬けがあったらよかったな。

話は変わりますが、この前ご飯を食べてお鍋や食器を洗っているときに手が滑って、自分のお茶碗を割ってしまいました。
お気に入りだったのでショックでしたねぇ
だけど、同じお茶碗がまだ販売されてたので、昨日買っちゃいました。
たまーに手から滑って落としてしまうときがあるので気をつけないといけませんね。

それと、ちょっと前からドライヤーを使っているときに焦げ臭い感じがしてて気になってました。
そろそろ寿命なのかもしれません。
3年くらい使っているので、発火する前に買わないと!と思いドライヤーも買いに行ってきました。
いろんな種類があってどれがいいのか迷ってしまって、結局赤色のドライヤーにしました。
迷った時は自分の好きな色のドライヤーを選びますよね(笑*
早速、今朝使いました。
大風量で直ぐ乾いて満足です♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です