サムライウーマン プレミアム

P4100002
数年前に千葉にいるときに通販をして、届く前に愛媛に帰ってしまいずっと使いたかったシャンプー・コンディショナー。
家主によると、家の中にある段ボールの中にある…とのことで、ずっと探していました。
引っ越し後の段ボールが大量にまだ部屋の中にあるから見つけるの大変なんです。
今日、探し物をしてるときに何気なく無印良品の紙袋を覗いたら、発見しちゃったよ…!
なんだ、ここか…!
と、いうことで今日使うことにしました。

「サムライウーマン プレミアム シャンプー コンディショナー トライアルセット3回分」
香りと使い心地がよかったら、今度からシャンプー・コンディショナーはこれを使ってみようと思います。
http://www.sprjapan.com/premium/pc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です