夜桜を見に上野へ行ってきました。

昨日、上野へ夜桜を見に行ってきました。
まずは上野駅でかき揚げそばを。
P3190009
かき揚げそばおいしかったー!
この後は雑貨屋さんで雑貨を見たり、本屋さんでWEBの本を探したりしました。
だけど結局上野の本屋さんに欲しい本がなかったので、秋葉原のヨドバシの本屋へ行こうという話になり、上野から秋葉原までテクテク歩きました。
無事にお目当ての本が見つかったようで、上野へ移動する前に、かつやでご飯を!ということでご飯を食べました。
食べ過ぎかも…!
P3190014
ソースかつ丼を食べました。
サクサクおいしかったです。
それにしても、ちょっと目を離しているすきにお茶をこんなに並々と入れられた…!
P3190012
いつもそうで、おかしくて笑ってしまいます(笑*
笑ってしまって手が震えて飲むのに苦労するんですよねぇ

上野に移動して、お目当ての桜を見ました。
22時くらいだったのに、たくさんの人でにぎわってました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
空が薄紫色みたいで、不思議な感じがします。
桜は5分咲きくらいでした。
去年も行きましたが、今年も見れてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です