寒い冬にはモコモコルームソックスで。

この頃、コタツでの低温やけどが無性に気になり、コタツを控えめに使っています。
つけては、消しての繰り返しをしていました。
温度を調整するところが壊れてて、調整が難しいため、つけては消しての繰り返しでしたね。

コタツを消すと寒くて足が冷たくなり、困っていました。
それで、お正月に愛媛に帰省した時に買った、モコモコのルームソックスを今、履いてみました。
これ、凄く暖かいんですねぇ
ハイソックスなので、ふくらはぎも暖かくて幸せです。
もっと早く気付けばよかったなぁ
黒とピンクのボーダーのルームソックスなので、ちょっと派手ですが(笑*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です