久しぶりの男梅♪

P2180058
この頃、男梅のCMがやってて、今日ついに男梅を買っちゃいました。
以前、この飴に凄くハマっていた時期があって、また食べたいなーって思っていたんです。
今日久しぶりに食べてみると、やっぱりおいしい!
この塩気がたまらなくおいしいんですよね。
他の梅飴とは違うおいしさ。
おすすめですー!

この頃、作業作業の日々で毎日忙しい日々が続いていて、満足に家事もできない状況が続いています。
あまりの大変さにブログの更新がままならない状況ですが、まだこの状況が続きそうです。
3、4件くらい同時進行で案件をこなしてますが、納品日が全て20日前後という感じで、結構大変です。
あまりの大変さに頭痛がするし、スカイプはいつもオンライン状態ですが、ここ数日ずっとオフラインで静かにしています(笑*
家事も溜めこんでる状況で、なんとかしないと!と思っています。
洗濯物干しっぱなしだし、掃除機もかけられてないし、ゆとりのない生活は結構つらいですねぇ
夕飯は手抜き料理です。
早く作れて片付けも楽な丼や麺類ばかりで、もういっそのこと丼を究めようかなと考えています(笑*
毎日必死に作業してたら、ヘトヘトで夕飯作る気になれないんですよねぇ
もう、これは丼を究めろっていうことなんだなと考えました。

明日からも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です