2012年12月 メリークリスマス♪♪


昨日はクリスマスでしたね。
皆さんはどこかお出かけしましたか?
私は銀座と汐留にイルミネーションを見に行ってきましたー!
電車に揺られてると東京駅のイベントが中止になったと流れていました。
イベント、見てみたかったから残念でした。
それにしてもクリスマスイブ、凄く寒かったですよね。
雪が降ってくれたらホワイトクリスマスでよかったかもー




汐留にて。
天気予報でおなじみのあの場面を撮っていました。
テレビでよく見るあの人を発見!
生で見たの初めてでちょっとテンションあがりました(笑*



夕飯は銀座にある、グリルスイスというカツカレーの発祥地の洋食屋さんでご飯です。
私はカレーじゃなくてオムハヤシで。
可愛らしいおばあちゃんと柔らかな雰囲気をただよわせる店員さんがいました。
ちょっと物足りないかも?っていう感じでしたがおいしかったです。


この後は不二家にケーキを食べに行こう!っていうことになって行ってきました。
だけどお食事のみ入店できるらしく、ナポリタンとピザも頼んでご飯です。
限界を通りこして満腹でした(笑*
そりゃそうだよねぇ
不二家のケーキは何度食べてもおいしいですね。
ケーキが食べたいと思ったら不二家に限る。



実は私、クリスマスケーキ作りました!
炊飯器でチーズケーキです。
レモン汁を大さじ2杯とたっぷりいれたらレモンの香りで幸せでした。
味も凄くおいしかったですよー!
はなまるテレビで放送されたチーズケーキのレシピで作りました。
また機会があれば作りたいと思っています。


発泡酒といっしょに食べました☆
まだチーズケーキは冷蔵庫に残っているので今日食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です