流山おおたかの森にエヴァを観に行ってきました。


今話題のエヴァを観に流山おおたかの森の映画館に行ってきました。
最寄駅の近くにある映画館では上映されていないので、流山まで観に行ってきました。
初めての流山。
どんなところかなってワクワクしてましたが、いいところですね。
駅からCSっていうショッピングモール?までの間の道のりでリースがたくさん飾られてあって、歩きながら見るのがとても楽しかったです。
リースの飾りつけ、やったことがありますが凄く楽しいですよね。
久しぶりにやってみたくなりました。


さて、肝心のエヴァですが、まだ観ていない人がいると思うのでネタバレはやめておきます。
最初から最後までとても驚きの多い内容でした。
続きが凄く気になります。


帰りに流山のパン屋さんでお茶しました。
ミルクティーとパンでお茶です。
パン屋さんでお茶とか珍しいよねぇ
カフェでお茶もいいけどパン屋さんだと、カフェ以上にのんびりできていいかもしれない。
ちなみにですね、言うまでもないと思いますが、お茶は2人でしました。
だからパンが5つあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です