浅草・仲見世通りに行ってきました。


25日に浅草・仲見世通りに行ってきました。
目的は姉に頼まれた桃鈴ですが夜までたっぷり楽しんできました。
浅草の街並みって凄く懐かしくて、ホッとしました。
いいところですね。

浅草についてからは仲見世通りを歩いて、ネットでチェックしてたもんじゃ焼きのお店にご飯を食べに行きました。
だけど残念ながらお休みだったので別のもんじゃ焼のお店でご飯です。
頼んだのはあんずサワーと牛筋のお好み焼きと明太子もんじゃ。
まずは牛筋お好み焼き。





やっぱりお店で食べるとおいしいー!
お酒が進む進む(笑*
続いては明太子もんじゃ。



もんじゃ初体験!!
食べた感想ですが、び、微妙?
もっとおいしいものなのかなと思ってましたが、好んで食べるものでもないかな?っていう感想です。
だけど浅草といったらもんじゃですよね。
明太子がいい味でした。



食べ終わった後は仲見世通りに移動!
おみくじがあったので引いてみたところ「吉」でした。
一緒に行った人は大吉だった!
おみくじって当たるか当たらないかよく分からないけど、引くの楽しいー!

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です