雨の中梨の直売所に行ってきました。


23日に実の父親から埼玉に遊びにきてると連絡がきて雨の中、千葉県にある梨の直売所に行ってきました!
本当はぶどうの予定でしたが、いろいろあって時間がなくなって梨になりました。
3年ぶりくらいに会って、車の中でドライブしながらたっぷりとお話をしました。
WEBの話もいっぱいしました。
久しぶりに会って、ちょっとふけてた!
顔がちょっとだけおじいちゃんになってて、ビックリだったなあ
梨ですが、2種類食べ比べができて、甘い方と酸っぱい方があって甘い方を選んで買ってくれました。
2つで1,000円でしたが、凄く大きくてスーパーで売ってるのと比べものにならないくらい。
1つおまけで貰えたので梨がたっぷりと堪能できます☆
実はここ3日くらいずーっと梨を食べてます。
スーパーで梨を1つ買った次の日に梨の直売所に行ったのでプラス3個増えちゃった…
本当はぶどうが良かった…!
お菓子も買ってもらったし、いろいろ買ってもらっちゃったー
今日は久しぶりに会えて楽しかったですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です