恐竜王国に行ってきました。


先日、ずーっと行きたかった恐竜王国に行ってきました!
小さい頃に博物館?で見てから、恐竜にとても興味があって行ってみたかったんです。
行きたいなーと思っていたところにテレビでジュラシックパークの映画を見て、やっぱり行きたい!と思いました。
休日は込むから平日がいいなーと言う事で平日に。
駅に着いた途端、ワクワクしっぱなしで駅から幕張メッセまでの道のりがちょっと長くて、まだかまだかと思いつつ歩いてました(笑*

途中でQVCを発見しました。

やっと幕張メッセにつきました。
大きくてキレイな建物で中もすごーく広かったです。
そして肝心な恐竜ですが写真をたくさん撮ったので、一部をご紹介します。
(※撮影は紅茶ではないです。)










2時間で見きれる広さでした。
お土産コーナーはハローキティが恐竜になった商品や恐竜のぬいぐるみやお菓子もたくさんあってワクワクしました☆
喫茶コーナーでは凄い色のかき氷があって食べようか迷ったけど500円だったからやめちゃった。
もっと雰囲気のある喫茶店かと思ったらベンチに座って食べる感じだったので、それならいいやってことでやめました。
凄く楽しかったですよー!
恐竜ってこんなに大きいんだなってビックリしました。
実は羽毛が生えてたみたいでネコちゃんみたいな毛並みでした。
そして隣でずっと「モンスターハンターにでてきそう」って言ってて、確かに!って思ったり。
恐竜王国を観終わった後は、自動販売機で飲み物を買ってDSのすれ違い通信を確認(笑*
24人とすれ違ってました。
嬉しい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です