黄色いお花がついたかごバッグ届きました!


先日4年愛用したかごバッグの取っ手がとれてしまい、通販しました。
色違い買おうか迷ったけど、良いか悪いか分からなかったから1つだけで。
届いたかごバッグは凄く可愛くて私好みでした*
色違いも買えばよかったかもー
お花の部分はクリップなので、取り外し可能です。
なので、いろんな色のお花のクリップを買って服によってお花を変えると楽しいんだろうなー
どこかで見つけないと!

巾着って好きじゃないんですけど、かごバッグって大体盗難防止のために巾着タイプになってるんですよね。
使わなかったらいいかってことで、お買い上げ。
お財布とか携帯とかは巾着の中に入れて紐を縛らなかったらいいかもと考えてます。
巾着はサラリと気持ちいい素材で嬉しいです。
お気に入りのバッグになりました☆
早速明日使おうと思う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です