かごバッグ注文とか秋服とか

この前、かごバッグが壊れたーと書きましたが、あれからお気に入りを見つけて早速注文しました。
明日辺りに届くんじゃないかなーと思ったり。
黄色いお花がついている可愛いかごバッグです。
何にでも合わせられるシンプルで使いやすいデザインを探していたので、嬉しいです。
今、夏物ってセールになってて凄くお買い得なんだけど、壊れるのがちょっと遅すぎた。
かごバッグ、セールでほとんど売り切れてる。
これだ!っていうのがあっても、売り切れてて宝探し状態で探してました。

そして、今は秋物がどんどんでてきてますね。
メルマガでも秋物がいっぱいであれもこれもいいなーって眺めてます。
秋物欲しい!
実はお気に入りショップの新着を毎日チェックしてます。
毎日新着があるので、毎日チェックして売り切れる前にお目当ての物を買う予定だったり。
だけどなかなか好みなのがなくて、服が買えずにいます…
秋はこの前買ったロングスカート履く予定です。
1度履いたけど夏はデニムのロングスカートは暑い…
暑くてこれは夏向きじゃないと判断して夏以外の季節に履くことにしました。
冬は黒コートと合わないから春と秋のみだな。
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です