ソリティアとエアコンの結露


この頃、夜にソリティアしています。
小さい頃ハマってたソリティア。
別々のパソコンで2人で対戦しています(笑*
途中で手詰まり?っていうのかな?しちゃってまた最初からになったりして、なかなかクリアが難しいゲームです。
今のところ私が勝ってる!
ボンバーマンとソリティアに強い紅茶!☆
格闘ゲームとマリオカートには弱いけど…
凄く楽しいゲームで暫くソリティア堪能しそうです。


後、この頃エアコンから水漏れしちゃってて、まさか壊れた!?工事しないといけないのか!?と思っていたら、結露でした。
結露が家の中まで入ってきて漏れてるみたいで、どうにかして外に水を逃がさないといけないということになりました。
と言う事で、洗濯かごを置いてみる。
朝起きたらたっぷり水が入っててビックリしました。
昨日、じゅうたんが染みてて、中まで水がきてて吸っても吸ってもぜんぜんダメでお茶こぼしたかなあ?でもお茶なら直ぐ乾くよなあ?と思ってたら、まさかの結露でした。
中まで水が染みてて、歩くとイヤな音が…☆
今は洗濯かご置いてるから徐々に乾いてきてるけど、どうにかしないとなー
じゅうたん早く乾いてくれなきゃ寝るスペースがぜんぜんない。
早く乾けー

後もう一つ、実は4年使っていたかごバッグがついに壊れました。
スーパーに買い物行ってるときに、取っ手に違和感が合って見ると、なんと取っ手が外れてる!
直す事が難しいので、新しくかごバッグ買い直すことにしました。
と言う事で通販見てるんですが、なかなかこれだというバッグに巡り合えなくて悲しい…
どんな服装にも合うシンプルで使いやすくて機能的なバッグがいいです。
早く廻り合わないかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です