毎日、夜に梅酒を飲んでます。

この頃、梅酒+ソーダ+氷で梅酒のソーダ割りをして飲むようになりました。
だけど、飲んだ後お腹の中が温かくなって、身体がポカポカしてきます。
夏って身体がポカポカしたら、結構辛い…
実は今も梅酒を飲みながらエアコンのきいたお部屋で1人、ブログを書いています。

ところで、この頃思う事があって、作業しつつ合間に自分のネットショップをデザインしようかと考えています。
まだどんなデザインにしようかっていうことは一切決めてませんが、シンプルで商品が引き立つようなデザインにしようかなと考えています。
リベロもそうだけど、主役は商品だから、シンプルで落ち着いた感じにしようかなと。
そしていつかは私の商品を並べたい。と夢を見ています。
委託作家さんを集めることは多分しないかも?
集めてみたいっていう願望はありますが、ストレスになると思うんだよねぇ
作家さんの商品を売らないといけないっていうストレスになる。
自分一人だとのんびり販売できるけど、他人の商品があると結構ストレスだし、始終売らなきゃ売らなきゃっていうことが頭の中でいっぱいになると、なんだかイヤだなと思って。
明日から8月だし、折り畳み机買って、本格的にブレスレット作りに励んでみようかなと考えてます。
売るために作るんじゃなくて、自分が楽しんで作った物達がたまってきたら売るっていうスタンスです。
売るために作るなんてことは、いつかはイヤになってくるんじゃないかなと思った。
趣味で作ったものを、大事に置いておくなら誰かに使って欲しいっていう想いで販売します。
そういう願望があります。
自分が作ったものが誰かの幸せになるのは嬉しい事だなって思う。
デザインもそう。
誰かが気にいってくれたら、また次も頑張ろう!って思う。
どんな仕事もそうだけど、こういうことって嬉しいよねぇ

この頃、デザインがノリにのってて、上手くなったねーって言われるようになって嬉しかったり。
自分でも上手くなったなって感じます。
ずーっと言われ続けてきた私の欠点を少しずつ頭の中でリピートしつつ作ってます。
もっともっと頑張ろうと思う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です