女性ユニットQrious(キュリアス)に参加しました。

数日前に、女性ユニットQriousに参加することになりました!
12人もの女性の方が活動されててワクワクしています。
以前、クリエイトキューブのユニットに参加してましたが、いろいろあって今は活動してません。
コーダーさんもたくさんいて、デザイナーさんやイラストレーターさんも。
月に1度くらいミーティングで集まるみたいですが、今はされてないのかな?
都内でWEBの知り合いが増えるチャンス!と思ってちょっとだけワクワクしています。
そしてちょっとだけ緊張という。
いや、大半が緊張。
頑張ってメール設定もしたし、これから少しずつ一緒に活動していきたいです。
皆優しそうな人達なので嬉しいです。
頑張ろう!

それにしても、自分って見る目ないのかなーって思ったりします。
楽天セミナー聞きにいったけど、一緒に聞きに行った人が楽天はおかしい、おかしいって言ってて、私はそんなことないよーって言ったけど、実際楽天の事を調べるとおかしいことが分かったし。
楽天ってショップさんにお客さんのメールアドレスを大量に売ってるとか。
コンサルの人もコロコロ変わるし、担当のショップさんの情報を他ショップに流しまくっているし。
売上の金額とかも。
セミナー聞きにいっただけで、おかしいことが分かるなんて、ちょっとビックリだなー
他にも人を見る目がなかったことが2回くらいあったり。
だから、おかしいって言ったじゃんって言われてしまった。
そんなこと言われても…
おかしいって言われたら素直に認めたほうがいいのかなあ?って思う。
今も、○○がおかしいって何度も言ってるから、そんなことないよーって言うんだけど、実際おかしいのかな?って思ったり。
うーん
人ととか物を見る目をもうちょっと鍛えたほうがいいのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です