夏はやっぱり冷たいアイス!

夏は冷たいアイスだろうーってことで、この頃夜のおやつがアイスです。
昨日はプリン買ってきてくれたから、プリン食べました。
甘くておいしかったー!

アイスと言えば、この頃食べたアイスのリストを作ってみました。

・井村屋あずきバー
・雪印北海道バニラバー
・ヨーロピアンシュガーコーン
・PARMオレンジ&バニラ
・ガリガリ君レモンスカッシュ
・ガリガリ君梨
・ガリガリ君ソーダ
・ガリガリ君チョコ

ガリガリ君率が高いぞ…!
あずきバーは大好きなので、なくなったら何度も買ってるので、2~3回は買ったかも。
箱アイスは安くていいなあ☆
でも、ガリガリ君レモンスカッシュと梨は箱アイスじゃないです。
気になってるアイスはまだまだあるので、これからどんどん食べていきますー!
今、冷凍庫に箱アイス3つあるから当分買えないけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です