久しぶりにご飯の写真を載せてみました。

物凄く久しぶりに、やっと夕飯の写真を載せる事が出来ました。
こんな感じの夕飯でした。
毎日、朝昼夜とご飯をモリモリと食べて甘いものも食べています。
それに比べて姉は食欲がないらしくぜんぜんご飯食べてなくて、体重がマイナス4キロになったとか!!
だけど、お肉はあるらしく、それただやつれてるだけじゃん!って突っ込んじゃった。
貧血も凄いらしくて、長時間立っていられないらしく、ちゃんとご飯食べないとーって言っておいたけど、食べるかなあ?
悩みがあったらしく、とりあえず聞いてみた。
食欲なくても、ご飯はしっかり食べないとね!

それにしても、まだまだやらなきゃいけないことがあるので、ツイッターもブログもまた少し静かになるかも?
なるべく書くように努力しますー!
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です