27日の夕飯


きのこたっぷり炊き込みご飯、手羽元のスパイス焼き、小松菜とツナのマヨサラダ、キャベツのお味噌汁、甘夏でした。
この日は結構ボリュームがあって、お腹パンパン…!
本当はブリ大根作ろうかと思ってたんですが、スーパーでブリ大根用のブリがなかったんです。
安くていっぱい入っているので、それで作ろうかと思っていたので、急遽手羽元のスパイス焼きがおいしそうでお買い上げです。
きのこの炊き込みご飯は作ろうと考えていたので作りました。
ちょっと味薄かったかなー
だけど手羽元のスパイス焼きが味濃くて凄くちょうどいいと思ってしまった。
また手羽元食べたい☆

ちなみにですが、甘夏を入れている容器、実はリサガスちゃんのシリコンスチーマーです!
やっと使った。
臭いがつくのイヤなのでフルーツを入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です