起床しました。

おはようございますー!
紅茶です。

今日の千葉は朝から雨。
だけど洗濯物は干すよ!
今、洗濯機回してます。
溜まったら干す感じなので、雨でも晴れでも曇りでも関係なく干します。
買い物も行かなきゃなー
お仕事に家事にって結構大変ですが、慣れたらあまり大変でもなくなるのかな?と思ったり、思わなかったり。
毎日お弁当作るのめんどくさーいなんて思ってましたが、自分のお弁当だと面倒くさい。
だけど自分のじゃなかったら、明日はこれにしよう!

もうすぐで姉が企画したネットショップがオープンします。
いよいよですねー
私がデザインしたサイトが世の中にでていく実感。
たくさんの人が集まるネットショップになるといいな
6月公開予定なので、公開されたらブログでお知らせしたいと思います。
先着順か期間限定か分からないけど、お買い物した人には何かおまけがつくとか?
そのためのバナーもせっせと作らないとな。
しかし、せっかく作家さんの商品がお家に届くというのに千葉にいるから実際に見れないという…
可愛いのあったらお買い上げしようかと思っていただけにちょっと悲しいな…
姉が私がネットショップを作り終わって公開したら、楽天でお菓子買ってくれるって約束していたので、昨日そのお話をしました。
3,000円までだってー!
作り終わっても、ショップにおく商品画像の加工とかやらされるから安いなと思うけど、楽しかったからいいかな
こういうのは値段じゃないよね!
しかし、お菓子何にしよう。
ガトーショコラにしようかなー*
ケーキ食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です