サイゼリア行ってきた!

夕飯はサイゼリアでした。

アンチョビとイカのピザ、グラタンは半分こずつで、煮込みハンバーグのセットを食べたり、デザートを食べたりしました!

もう1.5人前か2人前くらい食べてお腹が苦しい…!

何時間経ったかなーって時計を見たら、サイゼリアにきてから1時間もお食事してました。

アンチョビとイカのピザが塩辛でおいしかったー

アンチョビなんて初めて食べるからドキドキしつつ食べたけど、意外とおいしい。

帰りはゲームセンターに寄ってマリオカートで2回も遊んだよ!

カーブのところでぶつかりまくりで下手だなあーとか自分で思ってしまった

こんなのが免許なんてとったらやばいんじゃ…☆

行きも帰りも徒歩で往復でピッタリ1時間くらいなので、カロリー消費してるといいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です